バイク2台で1台無料! 自転車もお得に 関東~北海道の商船三井フェリー9月にキャンペーン

自転車も荷物賃無料です!

自転車の特殊手荷物運賃が無料

 大洗と苫小牧を結ぶ、商船三井フェリーが、バイクの乗船料金や、自転車の運賃がお得になるキャンペーンを実施します。

Large 210629 mol 01

拡大画像

2017年就航の「さんふらわあ ふらの」。

 バイクを2台予約すると、そのうち金額が安い方1台の乗船料金が無料になります。車種は3輪のトライクなども対象になるとのことです。

 自転車は、乗客1名につき自転車の特殊手荷物運賃が1台無料になります。ただし、自走での乗船が対象で、輪行袋などに入れる受託手荷物は対象外です。

 対象期間はバイクが2021年9月1日(水)~10月31日(日)の2か月間、自転車は2021年9月1日(水)~9月30日(木)の1か月間で、対象船はどちらも夕方便・深夜便の両方が対象になります。

【了】

「さんふらわあ さっぽろ」船内の様子

最新記事

道路交通情報(外部サイト)

  • 「最新の交通情報はありません」

コメント

2件のコメント

  1. 8年程前に北海道旅行で利用した時は5M未満の車と大人2名で一等を利用しても37000円くらいだったのに今は同じ条件で67000円だからバイクは一台でも無料でいいんじゃないかなw
    東京九州フェリーの元祖でもあるシャトルハイウェイラインのシャトルよこすかがさんふらわあ時代に大洗〜苫小牧に入ってたころは運賃も安く苫小牧着も早朝で使いやすかった。
    サブリナ・ブルーゼファ-の釧路航路や時間はかかったけど有明から出航してたフェリー祭のような時代は戻らんもんかね。
    造船会社も波止浜造船やら神田造船やら三菱下関やら内海やら特徴を見出だせる時代だったな。
    どうも商船三井になってからは値上げに多少の値下げに値札を張り替える催眠術みたいな企画が多いけど時代の流れなんだろか?

  2. バイク1台無料要求・・・ザ・デフレ推進、って感じですね。
    こういう人たちによって内航も造船もダメになった。ああ哀しき日本人。