ANA 「ビジネスクラス機内食ができるまで」を公式動画に シェフが直接ポイント解説

今後はラインナップが増えるそうで。

F・Cの日本初全メニューを掲載へ

 ANA(全日空)の公式ウェブサイト「ANA SKY WEB」上の国際線ビジネスクラス機内食ページでは2022年1月14日より、ANAシェフによる機内食メニューの紹介動画が公開されています。

Large 01

拡大画像

ANAビジネスクラス機内食の一例(画像:ANA)。

 ANAによると、この動画は社員による手作りとのこと。同社は「一品一品の料理へのこだわりや美味しさの魅力を、調理中の映像と共にANAシェフが分かりやすくご説明しております」とし、「ぜひ動画をご覧いただき、機内食にご興味を持っていただくと共に、ご搭乗の予定があるお客様には、機内食事前予約サービスをご利用いただければと思います」とコメントしています。

 現在は、長距離路線メニューの紹介動画2種類のみとなっていますが、今後はファーストクラス・ビジネスクラスの日本出発便の全メニューについて、動画を掲載していく予定とのことです。

【了】

ANA「機内食メニューの紹介動画」を流し見(写真)

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。