なんと高松空港に? 「プレミアム・アウトレット サテライト」開店 プレハブ店舗の新業態

5月8日までやってます!

5月8日までの期間限定で

 三菱地所グループらが、高松空港の敷地内に2022年3月11日(金)から5月8日(日)までの期間限定で、オンラインと実店舗が融合した新たなスタイルのショールーム型店舗「プレミアム・アウトレット サテライト」をオープンします。

Large 01

拡大画像

高松空港(画像:三菱地所)。

「プレミアム・アウトレット サテライト」は、来場者が専用オンラインストアで販売している商品を実際に手に取って体験でき、気に入った商品があれば二次元コードをスマートフォンで読み取り、クレジットカードにより決済、指定場所に配送できるスタイルの店舗とのこと。店舗では、カジュアルウェア(Gap)、シューズ・ウェア(Atlantic STARS)、インナー・ルームウェア(fukuske)などを取り扱います。

 三菱地所グループは「従来のオンラインショッピングにおける『商品を直接確認できない』『クレジットカード情報を登録するのが面倒』といった課題を解決した新しいお買い物体験を提供いたします」としています。

 高松空港は民営化を機に、三菱地所グループの高松空港会社が施設運営を実施。今回の「プレミアム・アウトレット サテライト」は三菱地所グループ各社が連携することで実現したもので、グループのシナジーを活かした新たな空港利活用として、また、観光再生に向けた取り組みとして展開されます。

 なお、同店の空港展開は静岡空港についで2か所目となり、四国エリアでは初出店となります。

【了】

【ちょっと不思議?】高松空港にできる新店舗イメージ

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。