乗客減/支援終了/原油高の三重苦 バス業界22年度を占う 危機感持つべき「大都市郊外」 2022.04.24 成定竜一(高速バスマーケティング研究所代表) ツイート お気に入り tags: いすゞ, バス, 三菱ふそう, 日野, 高速バス 1 2 3 4 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 日本一早い始発便? 真夜中3時38分出発の高速バスに乗った なぜそんなに早い? 都バス「23区内長大路線」5選 1時間乗っても210円 鉄道の隙間縫う絶妙ルート 大型バスの車体変えずに席1列増、どう実現? 限界打破した「13列64人乗り」登場 路線バス「東京~仙台」正解ルートは? 乗り継ぎ40回以上 関東から東北どこで越えるか 路線バスなのに高速バス車両でゆったり 「日本一リッチな村」行きバス、乗ってみた 最新記事 東海道新幹線に「弱冷房車」試験導入へ 8月から利用状況などを調査 対象列車は? ANAの「国内初導入の新型旅客機」どんなもの? 機内に入ったら"小型機っぽさ”が覆った理由とは 28年度就航 「トロバス記念館」2025年8月にリニューアルオープン 立山トンネルトロリーバスの部品展示へ ほかにも様々なイベントが 豪空軍「50年ぶりの国産機」いよいよ本格チェックを開始! 名前は「ゴーストバット」 東武スカイツリーラインを「2両編成」が走る!亀戸線や大師線の旧型車両が“異色ルート”で運行へ コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント