日野×三菱ふそう統合 日本のバスはどうなってしまうのか 細る需要 台頭する中国メーカー 2023.06.23 鈴木文彦(交通ジャーナリスト) ツイート お気に入り tags: いすゞ, バス, 三菱ふそう, 日野自動車, 路線バス, 高速バス 1 2 3 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 日野・三菱ふそうの統合は安全保障にも影響? 日野が生産するトヨタ製の自衛隊トラック どうするか防衛省に聞いた 戦後復興を支えた「トレーラーバス」なぜ消えたのか 小回り抜群 100人乗っても大丈夫! 「行っていいよ」右折を譲ってくれるバス ただの優しさではない理由 大型バスの車体変えずに席1列増、どう実現? 限界打破した「13列64人乗り」登場 総重量63トン! 排気量1万2800ccエンジン搭載の超大トラック「ショーグン510」発売 三菱ふそう 最新記事 【KYOSHO・アオシマほか新製品】素組みで超リアルなプラモとウクライナの模型メーカーのイチオシ! 静岡ホビーショー2025 【タミヤ新製品】超リアル! 全部動く「レオパルト2A7」のラジコンと「スカニア」トラック! 静岡ホビーショー2025 トヨタ新型“アウトドアなSUV”初公開! ランクル的イメージをEVに 日本でも展開 【空から撮った鉄道】リニア実験線の「その先」はどこまで延びている!? 今だけの光景を狙う ハワイの航空会社が「成田から米本土路線」を開設…なぜ? 行き先は西海岸「シアトル」! コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント