超凄い! 「はとバスで羽田空港内を巡るツアー」大進化へ 「希少体験」が目玉 7月22日より

これは楽しそう…!

2023年7月22日よりリニューアル

 はとバスが2022年6月より展開している、羽田空港内を2階建てバスで走行する一般向けイベント「羽田空港ベストビュードライブ」コースが、2023年7月22日よりリニューアルします。今回のリニューアルは、はとバスによると「希少体験」が組み込まれているとのことです。

Large 01

拡大画像

リニューアルした「羽田空港ベストビュードライブ」コース(画像:はとバス)。

 このコースでは、許可された車両のみが走行できる空港制限区域内を約70分間走行。さらに今回のリニューアルでは、走行中、制限区域内でバスから降りる時間が約10分間設けられます。また、ツアーの食事内容も変更され、羽田空港内にある羽田エクセルホテル東急でホテルオリジナルのハンバーグの食事が楽しめるとのことです。

 なおこのほか、滑走路付近への停車(2階建てオープントップバスで運行の場合、停車中のみ屋根(幌)を開放)を約10分間実施するとしています。

 今回のリニューアルについてはとバスは、「初めてご参加いただくお客さまはもちろん、2 回目以降のお客さまにもお楽しみいただけるよう、運行の安全とセキュリティ体制には万全の注意を払い、実現に至りました」としています。

【了】

【写真】絶景!リニューアル後の「羽田空港ベストビュードライブ」コース

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。