“絶対に訪れるべき鉄道路線”いつ乗れる!? 肥薩線「山線」の復旧にJR九州が及び腰の理由 「川線」と明暗分かれる 2025.04.09 大塚圭一郎(共同通信社経済部次長・鉄旅オブザイヤー審査員) ツイート お気に入り tags: JR九州, 災害, 肥薩線, 鉄道 1 2 3 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【地図/写真】 被災したままの「絶対に訪れるべき鉄道路線」 【これが名物!】 肥薩線の「日本三大車窓」(写真) 駅名の罠?似てるけど「乗り換え“やめとけ”駅」 いざという時は使える? 「乗り通す人いるの?」200キロ超の長距離“普通列車”が今なお消えない理由 「新・青春18きっぷ」は本当に“改悪”? “元が取れる移動”はどれくらいなのか 最新記事 脱線からの運休もう8か月、部分復旧まで「あと2年以上」 運行再開への遠い道のり いすみ鉄道 兵庫県のポツンと「紫電改」見てきた! 日米の機体見比べたら「かつての敵国の方が評価してんじゃん!」 間もなく配備か?「国産ステルス巡航ミサイル」移動中の姿を捉えた! 発射機以外の見慣れぬ車両も 1日券と通勤定期券を「無料配布」対象区間76km JR北海道の「黄色」線区で“乗車体験”実証へ ロシアの戦略爆撃機「攻撃を受け火だるまになる瞬間」公開される 40機以上に損害か コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント