“絶対に訪れるべき鉄道路線”いつ乗れる!? 肥薩線「山線」の復旧にJR九州が及び腰の理由 「川線」と明暗分かれる 2025.04.09 大塚圭一郎(共同通信社経済部次長・鉄旅オブザイヤー審査員) ツイート お気に入り tags: JR九州, 災害, 肥薩線, 鉄道 1 2 3 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 【地図/写真】 被災したままの「絶対に訪れるべき鉄道路線」 【これが名物!】 肥薩線の「日本三大車窓」(写真) 駅名の罠?似てるけど「乗り換え“やめとけ”駅」 いざという時は使える? 「乗り通す人いるの?」200キロ超の長距離“普通列車”が今なお消えない理由 「新・青春18きっぷ」は本当に“改悪”? “元が取れる移動”はどれくらいなのか 最新記事 「あそこに敵がいまっせ!」“風車の国”のステルス戦闘機が「とある方法」で情報共有 アメリカ以外では初→どうやった!? 10年落ちでも100万円超え!?「スバルの軽トラ」個性的すぎて“農道のポルシェ”なる異名も 物流の人手不足は「インフラ投資が足りない」から! 大量輸送をもっと使え! 「民間に投げっぱなし」を変えるための“提言”【物流と鉄道“失われた30年”後編】 世界で唯一! 最新「NSX」パトカーが鈴鹿サーキットでデビュー 配備先は? 「ドローンの大群を一気に落とす!」新たなエネルギー兵器が実験成功 コスパが異常に高いのが魅力 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント