「専用車両」登場で大阪環状線どう変わる? 新型323系電車の魅力とは 2016.12.31 伊原 薫(鉄道ライター) 1 ツイート お気に入り tags: JR西日本, 新車, 路線, 車両, 鉄道 1 2 3 4 5 6 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 夜行「サロンカーあかつき」大阪~長崎間で運転 「長崎DC」10月スタート 当初は京都~大阪間無停車 増加する新快速停車駅 北大阪急行線、さらに北へ 箕面延伸の基本協定締結 秋頃に本格着工 近鉄のスズメバチ見納めへ 特急を全面リニューアル 大阪環状線の新型車両323系、ついにデビュー! クリスマス限定の試みも 最新記事 「ドンッ!バタンッ!」とクルマのドアを閉める人/注意深く「スッ」と閉める人 なぜこうも違うのでしょうか? 「リニア・鉄道館」に6年ぶりの新たな展示車両!ピカピカに整備された「ドクターイエロー」がついに搬入 「デカくてエンジン4発」の概念を破壊! “変な形極めしジャンボ機”「表舞台」に出現へ…なぜこんな設計に? さっさと撃って、さっさと退散! しかも正確 シンガポール産の新型“車載式迫撃砲” 日本も「すぐ使える」 東日本版「青春18きっぷ」 今夏も発売へ JRや三セクの普通列車が乗り放題!利用期間は コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 323系 2016/12/31 at 18:50 Reply 『首都圏を中心に導入されている、ドアが横にスライドするタイプのホーム柵』全国津々浦々で採用されてますが・・・ご覧になった事無いですか??
『首都圏を中心に導入されている、ドアが横にスライドするタイプのホーム柵』
全国津々浦々で採用されてますが・・・ご覧になった事無いですか??