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4件のコメント

  1. 20000系列は恐らく、ワンマン運転の8000系列を置き換えに使うと思う。

    しかし東武さんはまず、春日部駅を高架にして野田線と伊勢崎線直通をやらせるべきでしょう。

  2. お面と配色以外は同一車輌と考えて良さそうだな。

    小田急4000形とJR-E233常磐緩行仕様の関係と言っていいだろう。

    もっとも、千代田線を巡るこの二形式は「帯の色を変えただけ」のような気がしないでもない。

  3. 70000系が将来10両編成仕業をする際の併結相手が気になりますね。 操舵台車じゃなくて、末端ローカル線でも使える3両編成!となると、、、60000系のバリエーションで出てくるのか、はたまたお約束のステンレス車魔改造(特に中間車の)になってしまうのか、気になりますね。

  4. 先日、東武ファンフェスタ2018の方に伺いました。昨年はお台場旧車天国と重なったため、参加できませんでした。東武ファンフェスタ2018では、電車の撮影会や、普段は立入禁止の場所でもある車両工場等を見学する事ができました。鉄道撮影会では、東武の車両が勢ぞろいし、日比谷線直通用70000系や同線から外された20040系等が展示されました。