改良「フィット」はよりスポーティに 6月下旬マイナーチェンジの情報公開 ホンダ

ホンダは「フィット」を6月にマイナーチェンジする予定ですが、同社はこれに関する情報を、公式ページにて2017年5月11日より公開開始しました。

ホンダ「フィット」6月下旬マイナーチェンジ

 ホンダは2017年5月11日(木)、同年6月にマイナーモデルチェンジを予定しているコンパクトハッチバック「フィット」について、同社ホームページにてその情報を公開開始しました。

ホンダ「フィット」、現行の3代目モデルがマイナーチェンジへ(画像:ホンダ)。

 今回のマイナーチェンジでは、ホンダの先進安全運転支援システム「ホンダ センシング」を採用したほか、「先進性・スポーティさを際立たせたエクステリア、質感を高め心地よさを追求したインテリア」(ホンダ)へとブラッシュアップしたといいます。

 ホンダは「フィット」について「2001年の発売以来、ホンダ独創のセンタータンクレイアウトにより、コンパクトなボディーながら、広い室内空間と優れた使い勝手を高次元で両立し、幅広い層のお客様から支持されています」といい、今回のモデルチェンジについて「細部にまでこだわって磨き上げました」としています。

【了】

この記事の画像をもっと見る(3枚)

画像ギャラリー

関連記事

最新記事

コメント