JAL、変わるハワイ旅行に新提案 「自然」「暮らし」「健康」「働き方」に焦点

「仕事のついでに家族とハワイ」もやりやすく

Style 3 Travel Wellness ~旅で美しく、健康になりたい~

ハワイで朝の陽ざしを浴びながらジョギングをしたり、素晴らしい浜辺でヨガをしたりすることで、心身を解き放ち、それが明日へのエネルギーになるような、美しく健康になる旅のスタイルを提案。

・「旅」と「健康」を繋げる新サービスを提供。専用アプリを展開し、ホノルルマラソンなどJALがハワイで協賛するスポーツイベントで利用できるおトクな特典に加え、健康的な日常生活を送ることでマイルをためられるなどの新たなマイレージサービスを提供。

・JALのマイルで、ハワイでしか体験できないウェルネスアクティビティを利用可能に。

Style 4 Flexible Worker ~働き方も自由にする旅~

働き方を自由にすることで、豊かな人生の実現と、大切な家族をもっと幸せにできるような新しい旅のスタイルを提案。

・8泊以上の滞在で利用できるおトクな運賃や、5泊以上から利用できるJAL海外ダイナミックパッケージ商品(特典付き)を新設。休暇先のハワイで仕事をするという新たな働き方を取り入れることで、家族や友人とハワイで長くゆったり過ごす旅が可能に。

・サンフランシスコ出張後に家族とハワイで合流するなど、時間・費用の面から効率的にハワイ旅ができるよう、運賃ルールを改定。

※ ※ ※

 このほか、こうした「新しい旅のスタイル」を体験できる「JAL xR Traveler」&「JAL体験自販機」の開発、成田発ホノルル・コナ線ビジネスクラスの機内食一新、ハワイ特化型アプリ「HAWAIICO(ハワイコ)」のパワーアップ、「JALOALOカードプログラム」のアプリ化、ウェディングドレスをハワイへ運ぶための専用梱包ボックスの開発なども行われます。

【了】

この記事の画像をもっと見る(2枚)

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。