パリピ度高い! ソラシドエア 1便限定で斬新企画 「こんな楽しいフライトは初めて!」の声も

ソラシド那覇線の”パーティー感”はスゴイ。

3月からトライアル実施

 宮崎に拠点を構える航空会社、ソラシドエアは2022年4月29日から5月8日まで、23便(羽田14:00発→那覇16:45着)限定で、賞品があたる機内『じゃんけんポン大会』を実施します。

Large 01

拡大画像

ソラシドエアの旅客機(乗りものニュース編集部撮影)。

 この企画は同社のCA(客室乗務員)により発案されたもので、搭乗者全員でCAとじゃんけんを行い、勝ち残られた1人に沖縄にちなんだ賞品をプレゼントするという内容です。今年3月下旬からトライアルで運用されており、「『こんな楽しいフライトは初めてです!』『機内がひとつになって楽しかったです!』とお客様から声をいただいています」(ソラシドエア)といいます。

 このほか那覇線の機内では、CAによるオリジナル自己紹介等の特別アナウンスの実施、沖縄の音楽とともに、沖縄ウェルカムドリンク「シークヮーサードリンク」(羽田発那覇線全便)を楽しめるといったサービスを展開しています。

【了】

【写真】ホントにやってる! 「じゃんけん実施中」の機内

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。