まるで家! 成田空港T1に「激リラックスできそうな座席スペース」誕生 デカすぎなソファ

このソファ絶対ええやつ。

26席設置

 成田空港第1ターミナルに2023年8月より、新たなシーティングスペースがオープンしています。このスペースは、自宅のリビングにいるような寛げる空間を特徴としているとのことで、ダイニングテーブルなどのほか、寝転がるには十分であろうサイズをもつ、大型のソファなどが設置されています。

Large 01
成田空港の第1ターミナル(伊藤真悟撮影)。

 この新たなシーティングエリアは、同ターミナル北ウイング4階の出発ロビーに設置されており、26席を配します。インテリアはAKASE社が運営する家具ブランド「マスターウォール」がプロデュースしたもので、「ウォールナットの美しさを最大限に生かすデザインにこだわり、最高の品質だけを利用したマスターウォールの家具」だといいます。

 成田空港では、家具メーカーとのコラボレーションにより、利用者の多様なニーズに対応できる、バラエティに富んだ家具を配置するスペースを各所に用意しているとのことです。

【了】

【家やん…】超リラックスできそうな家具がならぶ「新シーティングエリア」

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

1件のコメント

  1. 掃除の人大変にならない?