スマホを見続ける乗客に中づり広告の内容を 「LINE」を使って実証実験 2017.03.20 乗りものニュース編集部 3 ツイート お気に入り tags: AIRDO, アプリ, キャンペーン, 東急, 航空, 路線, 鉄道 AIRDOと東急エージェンシーが、2017年3月20日から、電車の中づり広告と「LINE」を組み合わせた実証実験を行います。 【画像】中づり広告×LINEの実験イメージ 電車内の広告と「LINE」を連動させた実証実験のイメージ(画像:AIRDO)。 この画像の記事を読む Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 3 3 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 成田はこりごり? エアアジア日本再参入の行き先は 電車の「ドア横広告」に本の広告が多いワケ ロングセラーにつながる効果 次期政府専用機B777-300ERはどんな機体? 女性の鼻から滝のような…! 衝撃的な電車内広告、誕生の背景とは 「正しいLCC」になるため? ジェットスターが遅延見舞金を払う理由 最新記事 海自の「最新ステルス艦」にヘリが舞い降りた! “着艦の瞬間”を空中から撮影した貴重な映像が公開される 来日予定の英国空母 実は演習中に艦載機1機をインドに置き去り!?「バカンスしてたいです」同地観光局がネタ投稿 1台のバイクに何人乗ってるんだ…!? 世界一のバイク大国「台湾」のスゴすぎる“バイクあるある” 福井鉄道が「急行」増発へ 一方で始発列車は廃止 7月にダイヤ改正 東海道線が「阪急」に転生していた!? なりたち複雑「阪急京都線」 空から見る痕跡 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 3件のコメント 匿名 2017/03/21 at 00:41 Reply こんな広告やめて欲しい。 け 2017/03/21 at 13:40 Reply 同じく 一郎 2017/03/28 at 08:45 Reply そもそもLINEなんかもう使ってませんから。
こんな広告やめて欲しい。
同じく
そもそもLINEなんかもう使ってませんから。