スマホを見続ける乗客に中づり広告の内容を 「LINE」を使って実証実験 2017.03.20 乗りものニュース編集部 3 ツイート お気に入り tags: AIRDO, アプリ, キャンペーン, 東急, 航空, 路線, 鉄道 AIRDOと東急エージェンシーが、2017年3月20日から、電車の中づり広告と「LINE」を組み合わせた実証実験を行います。 【画像】中づり広告×LINEの実験イメージ 電車内の広告と「LINE」を連動させた実証実験のイメージ(画像:AIRDO)。 この画像の記事を読む Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 3 3 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 成田はこりごり? エアアジア日本再参入の行き先は 電車の「ドア横広告」に本の広告が多いワケ ロングセラーにつながる効果 次期政府専用機B777-300ERはどんな機体? 女性の鼻から滝のような…! 衝撃的な電車内広告、誕生の背景とは 「正しいLCC」になるため? ジェットスターが遅延見舞金を払う理由 最新記事 「多摩エリアと栃木県を結ぶ特急」いよいよ運行へ 埼玉県内の駅にも停車 2日間限定 南シナ海の軍事バランス影響出るか? 史上初「フィリピン軍潜水艦」誕生の機運 ヨーロッパ企業が猛プッシュ 「伊勢湾岸‐空港」を直結! 工事進む“西知多道路”長浦ICの改造がいよいよスタート 東海道線が「海を走っていた区間」って、いつ無くなったの? 鉄道誕生の地150年の大変貌を追う えっ!? そんなところに「万博の展示物」が? 消防車でおなじみ「モリタ」が手掛けた最新装置とは コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 3件のコメント 匿名 2017/03/21 at 00:41 Reply こんな広告やめて欲しい。 け 2017/03/21 at 13:40 Reply 同じく 一郎 2017/03/28 at 08:45 Reply そもそもLINEなんかもう使ってませんから。
こんな広告やめて欲しい。
同じく
そもそもLINEなんかもう使ってませんから。