スマホを見続ける乗客に中づり広告の内容を 「LINE」を使って実証実験 2017.03.20 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: AIRDO, アプリ, キャンペーン, 東急, 航空, 路線, 鉄道 AIRDOと東急エージェンシーが、2017年3月20日から、電車の中づり広告と「LINE」を組み合わせた実証実験を行います。 【画像】中づり広告×LINEの実験イメージ 電車内の広告と「LINE」を連動させた実証実験のイメージ(画像:AIRDO)。 この画像の記事を読む Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 3 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 成田はこりごり? エアアジア日本再参入の行き先は 電車の「ドア横広告」に本の広告が多いワケ ロングセラーにつながる効果 次期政府専用機B777-300ERはどんな機体? 女性の鼻から滝のような…! 衝撃的な電車内広告、誕生の背景とは 「正しいLCC」になるため? ジェットスターが遅延見舞金を払う理由 最新記事 世界最大級のカメライベントが開幕! CP+2025で見る OM SYSTEM、パナソニック、富士フイルムの新製品たち ケータイ回線で列車を動かす! 新システムをローカル線へ導入 現状とどう変わる? 現地のファンも増えている!? 赤道を越えた地で活躍する日本の中古電車 いまを見てきた 「鳥取‐島根150km」が一本に 山陰道の無料9kmが2日開通! “ブツ切れ区間”ついにつながる ロシアのドローンを“ドローンで撃墜”侵攻から3年経過で「驚愕の数」に! 新しい戦闘の戦果をウクライナ軍発表 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 3件のコメント 匿名 2017/03/21 at 00:41 Reply こんな広告やめて欲しい。 け 2017/03/21 at 13:40 Reply 同じく 一郎 2017/03/28 at 08:45 Reply そもそもLINEなんかもう使ってませんから。
こんな広告やめて欲しい。
同じく
そもそもLINEなんかもう使ってませんから。