新型「レヴォーグ」「WRX S4」を今夏発表 新「アイサイト」は6月下旬公開 スバル

スバルが新型「レヴォーグ」「WRX S4」について、今夏発表することを明らかにしました。あわせて「アイサイト」新バージョンを6月下旬に公開することも発表しました。

新型「レヴォーグ」「WRX S4」今夏発表

 スバルは2017年6月5日(月)、同社の「レヴォーグ」「WRX S4」を大幅改良し、今夏発表することを明らかにしました。これに搭載される同社の先進安全技術「アイサイト」についても、新しいバージョンのムービーコンテンツを6月下旬に公開するとのことです。

 また同日より、スバルのオフィシャルサイトにて「レヴォーグ」「WRX S4」に関する専用ページを開設し今後情報を発信していくこと、販売店では発表に先駆け先行予約を開始したこともあわせて発表されました。

Large 170605 subaru 01
大幅改良が告知された「レヴォーグ」(画像:スバル)。

 スバルは「新型『レヴォーグ』『WRX S4』には、運転負荷の大幅軽減や事故低減に貢献する先進安全技術として、大きく進化した『アイサイト』を搭載し、これまで培ってきた総合安全性能を大幅に向上。さらに、内外装の質感向上や走行性能の進化を実現し、両モデルの持つ個性を徹底的に磨き上げました」としています。

【了】

この記事の画像をもっと見る(2枚)

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。