圏央道の大栄~松尾横芝間、本体工事に着手 暫定2車線で整備 2018.02.20 乗りものニュース編集部 3 ツイート お気に入り tags: NEXCO東日本, 工事, 道路, 高速道路 圏央道の千葉県内未開通区間である大栄JCT~松尾横芝IC間18.5kmについて、国土交通省関東地方整備局などが本体工事に着手します。 【画像】大栄~松尾横芝間は暫定2車線で整備 暫定2車線の標準断面図。圏央道の大栄JCT~松尾横芝IC間は暫定2車線で整備される(画像:国土交通省関東地方整備局)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 3 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 圏央道、全長300kmにSAなし 「PAだけ」のワケとは 首都高の「いたくま」はなぜ混むのか 板橋JCT~熊野町JCT間、「渋滞名所」まもなく返上? 外環道の千葉区間、2018年6月までに開通へ 一部箇所で工事に遅れ 「環七」「環八」、一から六は? 東京の環状道路、その現状と「知名度」 外環道「東名~湾岸」ルートどうなる? 東京側と川崎側それぞれのメリット 最新記事 「ジープの生みの親」≠クライスラーだから! “世界的名車の開発元”を襲った悲劇とは? 大阪ど真ん中に「1時間2本の」ローカル線!? かつて南海本線だった栄光の面影を追う 「再び脚光あたるかも」な機運も 東欧の工業国 次世代の装甲装輪車を公開! ウクライナでの戦訓を反映 ドローンなどの脅威にも完全対応 え!? 東京メトロ直通の通勤路線で「超レトロな“硬券”きっぷ」なぜ常時販売? 突如として売り出した“あの日” 「東京最古級の私鉄駅」130年目の大変貌! 西武の要塞「東村山」まもなく一部高架化 新しい駅は「何かが足りない…!?」 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 3件のコメント ひ 2018/02/20 at 20:11 Reply 永久2車線 ぱやーともとも 2018/02/20 at 20:15 Reply それよか、久喜白岡JCT ~ 大栄JCT間の4車線化が先じゃないの? おさらい 2018/02/27 at 10:20 Reply 全通したら、次は各2車線区間の4車線化ですね。
永久2車線
それよか、久喜白岡JCT ~ 大栄JCT間の4車線化が先じゃないの?
全通したら、次は各2車線区間の4車線化ですね。