圏央道の大栄~松尾横芝間、本体工事に着手 暫定2車線で整備 2018.02.20 乗りものニュース編集部 3 ツイート お気に入り tags: NEXCO東日本, 工事, 道路, 高速道路 圏央道の千葉県内未開通区間である大栄JCT~松尾横芝IC間18.5kmについて、国土交通省関東地方整備局などが本体工事に着手します。 【画像】大栄~松尾横芝間は暫定2車線で整備 暫定2車線の標準断面図。圏央道の大栄JCT~松尾横芝IC間は暫定2車線で整備される(画像:国土交通省関東地方整備局)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 3 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 圏央道、全長300kmにSAなし 「PAだけ」のワケとは 首都高の「いたくま」はなぜ混むのか 板橋JCT~熊野町JCT間、「渋滞名所」まもなく返上? 外環道の千葉区間、2018年6月までに開通へ 一部箇所で工事に遅れ 「環七」「環八」、一から六は? 東京の環状道路、その現状と「知名度」 外環道「東名~湾岸」ルートどうなる? 東京側と川崎側それぞれのメリット 最新記事 初登場は黄色じゃなかった!?「ルパン三世=フィアット」日本人に定着させた知られざる“レジェンド”とは 信じられない能力の「世界初の超短距離航空機」誕生か 驚愕スペックどう実現…? 防衛大手も注目 年間2000万人空港「送迎車で大混雑問題」緩和なるか? 那覇空港の「高架道路」延伸でどう変わる まだまだ続く“機能強化” 横須賀の他にも寄るぞ! 英空母「プリンス・オブ・ウェールズ」来日の詳細が出た 北欧のフリゲートも一緒 東京の「乗り換えが難しいと思う駅」1位の駅はダントツ!あきらめに似た声も 一体なにが「難しい」のか? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 3件のコメント ひ 2018/02/20 at 20:11 Reply 永久2車線 ぱやーともとも 2018/02/20 at 20:15 Reply それよか、久喜白岡JCT ~ 大栄JCT間の4車線化が先じゃないの? おさらい 2018/02/27 at 10:20 Reply 全通したら、次は各2車線区間の4車線化ですね。
永久2車線
それよか、久喜白岡JCT ~ 大栄JCT間の4車線化が先じゃないの?
全通したら、次は各2車線区間の4車線化ですね。