「築地銀だこ たこ焼」機内の軽食メニューに登場 ANA

ANAの国際線ビジネスクラスで、「築地銀だこ たこ焼」が軽食メニューとして登場します。

「表面はパリッ、中はトロッ」

 ANA(全日空)は2018年11月28日(水)、「築地銀だこ たこ焼」を国際線ビジネスクラスで軽食メニューのひとつとして提供すると発表しました。

Large 181128 anatakoyaki 01
国際線ビジネスクラスで提供する「築地銀だこ たこ焼」のイメージ(画像:ANA)。

 素干しえび粉やカツオだしなどの厳選素材を使用。「表面はパリッ、中はトロッ」とした独特の生地や、タコ本来の旨みが詰まったプリッとした食感を楽しめるといいます。

「築地銀だこ たこ焼」は、12月1日(土)から、日本発の北米(ホノルルを除く)、メキシコ、オセアニア行きと、羽田発シンガポール、バンコク、ジャカルタ、クアラルンプール行きの深夜便で提供予定。ANAは「ほっと温まっていただける逸品を、ぜひ空の上でお楽しみください」としています。

【了】

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

1件のコメント

  1. 今までに写真だけで見たたこ焼で最も美味しそう!