東名「大和トンネル」渋滞どう回避? 新東名開通で可能になった「プチ迂回」の可能性 2019.05.04 乗りものニュース編集部 2 ツイート お気に入り tags: 道路, 高速道路, NEXCO中日本, 東名, 新東名, 圏央道, 海老名JCT, 海老名南JCT, 伊勢原JCT 【図】やっぱり空いてる新東名! 「神奈川区間」の交通量 拡大画像 新東名 厚木南IC~伊勢原JCT間、2019年3月17日の開通から1週間後の交通量は約1万2000台(画像:NEXCO中日本)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(3枚) 100万円越えのカメラとは?! Canon EOS R1が鉄道フェスティバルに降臨 1 2 3
海老名から東は造らないのかな?
確かに伊勢原JCT~海老名JCT間は空いていて、同区間の現東名が法定速度出ていないのに比べ、同区間はガラガラでした。
まあ、認知度が上がると変わらなくなるでしょうけど。
本気で大和TNの渋滞が解消するのは横浜湘南道路と横浜環状南線が完成したときでしょうね。