徹底解説! 2019年GWの渋滞予想【東日本編】 上下線ともピークは後半のワケ 2019.04.23 乗りものニュース編集部 1 ツイート お気に入り tags: NEXCO東日本, 北関東道, 東北道, 渋滞, 道路, 関越道, 高速道路 1 2 1 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 首都高とつながっていない関越道、どう行けばいいのか そもそもつなげる予定は? 新東名の神奈川区間、まもなく東名と接続! 圏央道への海老名渋滞回避、大和Tも緩和か 東名・大和トンネル渋滞はいつ解消されるのか 新東名との接続、どう影響? 鍵は圏央道 高速道路110km/h区間の1年 新東名と東北道の試行区間、さらに引き上げ120km/h制限へ 高速道路の渋滞、大きく迂回したほうが早いことも 「広域迂回」判断のポイント 最新記事 東京~川崎を接続し混雑緩和!2025年開通予定が5年延期した「等々力大橋」工事は今どうなってる? 事実であれば初めての撃墜機 インド空軍の「ラファール」の残がいがSNSで拡散…使用されたミサイルも実戦初投入の可能性 ANAの“いぶし銀”旅客機、「エンジン再検査」から徐々に復帰…安全で「超快適」な客室が増える! 路面電車と地下鉄で「道路トンネルをサンド!?」 明治通りの“バイパス”どこまでできた? 「池袋駅大改造」のカギに 「札幌まで片道7700円」ANAに”驚安運賃”出現中 対象路線はすごくたくさん! 国際線も「めちゃ安」に コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 二十歳で工場長 2019/04/24 at 08:08 Reply 何時だか移動を分散させる大義に休日を平日料金に持ってきた会社の分析なんて参考になるのだろうか?1企業の勝手な判断で平日や休日が変えられるならカレンダーなんて無用だろうにだれが診ても利益を上げる為の工作と解る事を分散と言うなら他にやることは沢山あるだろうに
何時だか移動を分散させる大義に休日を平日料金に持ってきた会社の分析なんて参考になるのだろうか?
1企業の勝手な判断で平日や休日が変えられるならカレンダーなんて無用だろうに
だれが診ても利益を上げる為の工作と解る事を分散と言うなら他にやることは沢山あるだろうに