徹底解説! 2019年GWの渋滞予想【東日本編】 上下線ともピークは後半のワケ 2019.04.23 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: NEXCO東日本, 北関東道, 東北道, 渋滞, 道路, 関越道, 高速道路 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 首都高とつながっていない関越道、どう行けばいいのか そもそもつなげる予定は? 新東名の神奈川区間、まもなく東名と接続! 圏央道への海老名渋滞回避、大和Tも緩和か 東名・大和トンネル渋滞はいつ解消されるのか 新東名との接続、どう影響? 鍵は圏央道 高速道路110km/h区間の1年 新東名と東北道の試行区間、さらに引き上げ120km/h制限へ 高速道路の渋滞、大きく迂回したほうが早いことも 「広域迂回」判断のポイント 最新記事 「山口‐萩・津和野」の移動を阻む“難所”大改良へ 国道9号の6kmバイパス構想、実現へ一歩前進 海自の「ベテラン潜水艦」がついに退役! 過去には“日本初の出来事”も 約四半世紀の艦歴に幕 「新・福岡空港の国際線ターミナル」全貌現る! ついにグランドオープン…「これまでと全然違う新エリア」とは JR肥薩線「鉄道で復旧」動き出す 八代-人吉の「川線」 駅は“削減” 近鉄が目指す「夢の“二刀流”直通列車」実はもう走ってる!? 日系メーカー開発 米の“新幹線より複雑“な電車とは コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません 1件のコメント 二十歳で工場長 2019/04/24 at 08:08 Reply 何時だか移動を分散させる大義に休日を平日料金に持ってきた会社の分析なんて参考になるのだろうか?1企業の勝手な判断で平日や休日が変えられるならカレンダーなんて無用だろうにだれが診ても利益を上げる為の工作と解る事を分散と言うなら他にやることは沢山あるだろうに
何時だか移動を分散させる大義に休日を平日料金に持ってきた会社の分析なんて参考になるのだろうか?
1企業の勝手な判断で平日や休日が変えられるならカレンダーなんて無用だろうに
だれが診ても利益を上げる為の工作と解る事を分散と言うなら他にやることは沢山あるだろうに