新東名経由で最大20分時短 東名「大和トンネル」渋滞の迂回効果、ナビタイムが分析 2019.06.05 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: NEXCO中日本, 圏央道, 新東名, 東名, 道路, 高速道路 東名上り渋滞時の「新東名→東名」プチ迂回、効果あった? 【画像】東名の混雑時は「新東名→東名」迂回が増加 新東名を利用したユーザーの流出入状況。東名上り線の混雑時は、新東名を経由して再び東名に戻る人が増加した(画像:ナビタイムジャパン) この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 東名「大和トンネル」渋滞どう回避? 新東名開通で可能になった「プチ迂回」の可能性 首都高とつながっていない関越道、どう行けばいいのか そもそもつなげる予定は? 東名・大和トンネル渋滞はいつ解消されるのか 新東名との接続、どう影響? 鍵は圏央道 日本一狭いPA? 立地も不思議な阪神高速のミニミニPA、なぜ造った 高速道路110km/h区間の1年 新東名と東北道の試行区間、さらに引き上げ120km/h制限へ 最新記事 『ガンダム』の「ビームバリア」なぜ宇宙戦艦に使わないのでしょうか? じつは諸刃の剣だった!? “愛する家族”が行方不明「電柱に貼り紙しよう」←「ダメ! 法律違反」どう探せばイイの? 世界最強の戦車は「薄すぎて脆弱」 ウクライナ兵の“悲痛な叫び”は活かされるか? 「アメリカは脅威を知らない」 「そこ“新宿駅じゃないほう”が早いよ」 賢い選択「大都会の“裏口駅”」を選ぶ 黒い舗装より良くない? あえて「コンクリート」採用する理由とは アスファルトとどう違う? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント