新東名経由で最大20分時短 東名「大和トンネル」渋滞の迂回効果、ナビタイムが分析 2019.06.05 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: NEXCO中日本, 圏央道, 新東名, 東名, 道路, 高速道路 東名上り渋滞時の「新東名→東名」プチ迂回、効果あった? 【画像】東名の混雑時は「新東名→東名」迂回が増加 新東名を利用したユーザーの流出入状況。東名上り線の混雑時は、新東名を経由して再び東名に戻る人が増加した(画像:ナビタイムジャパン) この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) いざ「EXPO 2025 大阪・関西万博」 阪神高速はどんな姿で迎えるのか? Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 東名「大和トンネル」渋滞どう回避? 新東名開通で可能になった「プチ迂回」の可能性 首都高とつながっていない関越道、どう行けばいいのか そもそもつなげる予定は? 東名・大和トンネル渋滞はいつ解消されるのか 新東名との接続、どう影響? 鍵は圏央道 日本一狭いPA? 立地も不思議な阪神高速のミニミニPA、なぜ造った 高速道路110km/h区間の1年 新東名と東北道の試行区間、さらに引き上げ120km/h制限へ 最新記事 JR四国が魚業スタート!? 「食べてみたら絶品でした!」 最初に養殖試みた意外な品種とは 中国&自国製の新車がスタンバイ どうなる日本の譲渡車両 ジャカルタで去就について聞いてみた 「欧州標準戦車プロジェクト」のリスクヘッジ? 事実上の“レオパルト3”を考え始めたドイツの魂胆とは 「バスここ通るの!?」な激セマ断崖絶壁にトンネル開通! “静岡の秘境”に通じる唯一の道 寸断させない! 駅のエスカレーター「両側立ち」は本当に最善か? 「元祖・片側立ち」の街が得た“結論”とは カギは自由と寛容 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
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