航空会社FDA「公式Twitter凍結」なぜ発生? 愛されすぎ!?な“中の人”にハナシを聞いた

【もはやドキュメンタリー】動画で見る「FDA機が地球の裏から日本に来るまで」

FDA「エンブラエル175 ブラジルから日本までのフェリーフライト」の第1話(動画:フジドリームエアラインズ)。

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

1件のコメント

  1. ありがとうございます。結局は単純ミスによるものだったのですね。無事に再開して良かったです。そして現在、航空業界に限らずに多くの交通機関業界がコロナ禍の影響を被っておりますし、今現在、緊急事態宣言対象エリアを中心に大規模な減便や長期運休が余儀なくされているのも現状であります。中には当面運休(当面自体がそれ以降を是正化することを前提としている意味合いがあり、つまり永続化を意味する)と謳いながら結局はそのまま永遠に運休つまり廃止となった便や路線も多数あります。コロナ禍収束はまだまだ暫くは先の事(あくまでも「当面の間=実質永続的」ではない)ですが、収束後はいつものパターンが早かれ遅かれ元に戻る事と期待しております。