ANAのドデカ主力機「ボーイング777」に全振りの濃~い撮影ツアー、3月実施へ 翼も動く!?

これまた濃いイベントですね…。

参加費1万7770円

 ANA(全日空)グループは2023年3月4日、5日に、羽田空港に駐機するボーイング777の撮影会と現役パイロット・整備士による航空教室を組み合わせた特別ツアー、「ANAボーイング777撮影ツアー~We Are TEAM 777~」を実施します。申込みは2月20日までとのことです。

Large 01

拡大画像

ANAのボーイング777(乗りものニュース編集部撮影)。

 イベントは約50分の航空教室と約75分の機体撮影会で構成されます。参加費は1万7770円で、両日のそれぞれ午前と午後の部、計4回構成となっています。なお撮影会では、機内撮影、参加者が機体に触ることは出来ないとしていますが、機体のまわりに撮影エリアが数か所設定され、動翼(翼の可動部分)を作動させた状態での撮影時間も設けているとのことです。

 このイベントは、社員の提案制度により発案から実現。「普段オープンスポット(搭乗橋のない駐機場)から乗り降りする機会が少ないボーイング777を地上からの目線で提供し、その大きさを間近に体感いただけます」としています。

【了】

【写真】一時期は世界最長に? ANAにもある「胴体の長~い777」

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。