「京王ライナー」朝の運転はある? 停車駅はどう決めた? 記者発表会全容 2018.02.01 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: タイヤ, 京王, 列車, 新車, 鉄道 京王電鉄が「座席指定列車の概要およびダイヤ改正に伴う社長記者発表会」を実施。社長、専務による愛称「京王ライナー」の決定経緯やダイヤ改正概要の説明、記者との質疑応答などが行われました。 【時刻表】朝ラッシュ時に運転する6本の上り準特急 ダイヤ改正により、平日朝ラッシュ時に京王八王子、橋本、京王多摩センター~新宿間で準特急6本の運転が始まる(画像:京王電鉄)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(7枚) Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 3 4 5 6 7 8 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 京王線の新宿~笹塚間は、なぜカーブが続くのか JR東日本の電車、小田急線内で試運転を実施 新車導入、車両リニューアル推進 井の頭線明大前駅は折り返し運転可能に 京王 銀色の鉄道車両、なぜ増えた? そのメリットと塗装離れの背景 なぜ電車はその色なのか 妻の服に由来、伝統と進化の共存など事情いろいろ 最新記事 所要時間は日本最長!異色の「サンライズ出雲」が春に運転へ 列車の時刻に変更も 外環道「関越ー東名」いまどうなってるの? トンネル工事“ヤマ場”に突入 しかし見えない開業時期 ウクライナ軍「最新技術を結集させた」自走砲を受け取り“軽快な機動性と無人砲塔”本国のドイツでもまだ配備前 「スゴすぎるロマンスカー」に乗ってみた “フル加速”運転も!? 珍しい「GSE」の臨時列車どうやって実現 “1円で売られた空母”ついに解体へ 湾岸戦争やイラク戦争に参加した歴戦の艦 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント