「京王ライナー」朝の運転はある? 停車駅はどう決めた? 記者発表会全容 2018.02.01 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: ダイヤ, 京王, 列車, 新車, 鉄道 京王電鉄が「座席指定列車の概要およびダイヤ改正に伴う社長記者発表会」を実施。社長、専務による愛称「京王ライナー」の決定経緯やダイヤ改正概要の説明、記者との質疑応答などが行われました。 【時刻表】朝ラッシュ時に運転する6本の上り準特急 ダイヤ改正により、平日朝ラッシュ時に京王八王子、橋本、京王多摩センター~新宿間で準特急6本の運転が始まる(画像:京王電鉄)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(7枚) いざ「EXPO 2025 大阪・関西万博」 阪神高速はどんな姿で迎えるのか? Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 3 4 5 6 7 8 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 京王線の新宿~笹塚間は、なぜカーブが続くのか JR東日本の電車、小田急線内で試運転を実施 新車導入、車両リニューアル推進 井の頭線明大前駅は折り返し運転可能に 京王 銀色の鉄道車両、なぜ増えた? そのメリットと塗装離れの背景 なぜ電車はその色なのか 妻の服に由来、伝統と進化の共存など事情いろいろ 最新記事 「スーパーカブ」直せない国でも大丈夫! テロリストも国連機関も“お墨付き”与えた知られざるホンダの傑作バイクとは? ドクターイエローとコラボした「変なホテル」登場 トレインビューの立地もサイコー!? えっ…この旅客機ヘン!「前脚」が思いっきり横にズレてるんですが…なぜでしょうか?→理由がスゴすぎた! 「ホントに使えるのか?」だった“元祖ヘリコプター”が大冒険しちゃった件 「得体の知れない乗り物」はこうして実用化した 京王線の終着駅「まるごと移転」へ リニア開業を見据えて計画の具体化目指す 異例の”引っ越し”背景は? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント