Bluetoothで高速渋滞が緩和? 所要時間算出に活用 NEXCO中日本が本格導入 2018.02.21 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: NEXCO中日本, 渋滞, 道路, 高速道路 走行車両が発するBluetoothを用いて高速道路の所要時間を算出するシステムを、NEXCO中日本が本格導入します。 【写真】所要時間は情報板などで提供 IC入口の情報板や簡易LED標識による所要時間の表示イメージ(画像:NEXCO中日本)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) いざ「EXPO 2025 大阪・関西万博」 阪神高速はどんな姿で迎えるのか? Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 圏央道、全長300kmにSAなし 「PAだけ」のワケとは 新東名高速の海老名南JCT~厚木南IC間、1月28日開通 圏央道に接続 外環道「東名~湾岸」ルートどうなる? 東京側と川崎側それぞれのメリット なぜ大和トンネルは渋滞名所であり続けるのか 解消を妨げている東名の「蓋」 小田原厚木道路で3か月間、対面通行規制へ 平日の朝夕や土休日は渋滞の可能性も 最新記事 WW2に実在した“クマの兵士” 動物なのにガチで人間扱いの「一般兵」となった理由とは? トランプ大統領に知って欲しい! トヨタパワー使っても売れなかったアメ車たち「非関税障壁のせいにしないで」 北陸新幹線の「ポツンと単独駅」には何があるのか? ある意味“最強の立地?” まるで「サンダーバード1号」!? 海上自衛隊が導入決めた新型UAV「お尻で発着」する異色の飛び方なぜ? 「スーパーくろしお」復活!? 現役車両が“国鉄特急っぽい顔”に激変 決め手は再現のヘッドマーク? コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
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