山手線内回りの最終「品川行き」大幅繰り上げへ 3月ダイヤ改正で接続はどうなる 2019.02.04 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: JR東日本, タイヤ, 品川駅, 大崎駅, 山手線, 東京車両センター, 鉄道 JR山手線内回りの「品川行き」最終電車が、2019年3月のダイヤ改正から30分近く繰り上げられ、各駅ではそのことを伝える張り紙なども掲出されています。品川駅からの接続電車はどうなるのでしょうか。 【位置図】廃止される品川駅の車両留置線 高架の京急線ホームと、地上の山手線内回りホームのあいだにある車両留置線。京急線の「地上化」を含む品川駅の開発にともない廃止(国土地理院の地図を加工)。 この画像の記事を読む この記事の画像をもっと見る(2枚) 乗りもの写真コンテスト、やるってよ Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 JR東日本のりんかい線買収でどう変わる? 「YRP」って何? レアなアルファベット駅名、京急「YRP野比」 「Suica」と地域交通ICカードを1枚に JR東日本など3社、2021年春提供開始へ 首都圏「ちょくちょく遅れる路線」ランキング 「混雑率」からは見えない路線の素顔 品川発、気づいたら「大津港」ってどこ? 寝過ごし注意の列車【関東編】 最新記事 伊丹空港の英語名「Osaka International Airport」から変更へ…なぜ? 新しい「空港名」は GWにJR宇都宮線の一部「運休」へ 線路切替工事で 前後区間では減便あり 【最先端】「100トン」近いものを「無人・自動」で運べるトラックが登場! 新幹線も作る日本車輌製造から 【発見!日本の底力#1】世界で大活躍する日本の超巨大重機!日立建機「EX5600-7」の謎に迫る!! 道路陥没の影響が高速道路にも「東日本最大級のSA、トイレは…」下水道の使用制限でNEXCOが異例の呼びかけ コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント