「ライブ配信+日本酒4本+生ハム」で3000円! ANA印の「山形・酒田オンラインツアー」

ANA東京~庄内線就航30周年記念の大盤振る舞い企画です!

6月9日から申し込み開始

Large 210608 online 01
「酒の酒田 酒田舞娘と行く!湊町さんぽオンラインツアー」のイメージ(画像:ANAあきんど/ANA X)。

 ANA(全日空)グループのANAあきんどとANA Xは、2021年6月26日(土)に、山形県酒田市を舞台にしたオンラインツアー「酒の酒田 酒田舞娘と行く!湊町さんぽオンラインツアー」を実施します。

 今回のツアーでは、配信日までに、山形の地酒の販売店である「木川屋」がセレクトした日本酒4種と、酒田市に本社を置く「平田牧場」の生ハムのセットが届きます。当日参加者はそれを手元に用意したうえ、オンライン会議ツール「Zoom」上を通じてライブ配信を閲覧します。配信では、酒田舞娘が酒田市内のおすすめスポットを案内するとのことです。

 このツアーは、ANA東京~庄内線就航30周年記念として、ANAあきんどが山形県酒田市をはじめとする地域企業と協力して実施し、ANA Xがツアー企画・販売するもの。酒田編は今回が2度目の実施となります。申し込みは9日(水)から22日(火)までで、価格は税込3000円。これは「30周年にあわせた特別価格」としています。

【了】

【宅飲み派歓喜】「酒田編」第1弾で利用者に届けられた日本酒セット

最新記事

道路交通情報(外部サイト)

  • 「最新の交通情報はありません」

コメント