あのピーナッツが主役に! 「キャラメルコーンのピーナッツ」限定発売

「キャラメルコーン」に入っているキャラメルコーンとピーナッツの比率をほぼ逆転させた「キャラメルコーンのピーナッツ」が、2017年9月19日に店舗限定で発売されます。

キャラメルコーンとピーナッツの比率をほぼ逆転

 駅の売店「KIOSK」などを運営しているJR東日本リテールネットは2017年9月15日(金)、東ハトのスナック菓子「キャラメルコーン」に入っているピーナッツを主役にした「キャラメルコーンのピーナッツ」を19日(火)に発売すると発表しました。

Large 170915 jrercaramelpeanut 01
「キャラメルコーンのピーナッツ」のパッケージと中身のイメージ(画像:JR東日本リテールネット)。

 従来の「キャラメルコーン」に入っているキャラメルコーンとピーナッツの比率をほぼ逆転させた商品です。JR東日本リテールネットによると「この商品のために作った小粒のキャラメルコーンの甘さが、塩気のあるこんがりローストしたピーナッツのおいしさを引きたてます」といいます。

 内容量は47gで、価格は110円(税込)です。JR東日本エリアの「NewDays」「NewDaysKIOSK」「KIOSK」で販売されます。

【了】

この記事の画像をもっと見る(2枚)

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

2件のコメント

  1. たこ焼とか?あんぱんの比率は逆転しないのかな?柿ピーも逆転しないかな?胡麻豆腐が逆転したら怖いけど

  2. 柿ピーとかあんぱんの比率逆転ならそのうち話題狙いでやるかもしれないが。たこ焼きの比率逆転は・・・作れるかなぁ。カルピスとかポップコーンとかの比率逆転よりはましだが。まあこの場合は逆にキャラメルコーンの方がより目立つ気がする。