「クリスマスバス」期間限定で運行中 サンタ、トナカイの乗務予定も? 岩手県北自動車

岩手県北自動車が、期間限定で「クリスマスバス」を運行しています。

使い捨てカイロプレゼントも企画

 岩手県北自動車(岩手県盛岡市)は2017年12月25日(月)まで、バス車内を装飾した「クリスマスバス」2台を運行しています。

 車両は「岩手200 か 428」と「岩手200 か 985」です。期間中は「イオン盛岡南~盛岡駅西口~厨川駅」の路線を中心に、各日異なるダイヤで運行されます。

Large 171212 iwatechristmas 01
「クリスマスバス」車内装飾のイメージ(画像:岩手県北自動車)。

 さらに23日(土)と24日(日)の2日間は、乗務員もサンタやトナカイの衣装で乗務。さらに乗客に使い捨てカイロのプレゼントも行われる予定です。

 岩手県北自動車は「このような企画を今後も継続し、路線バスへの関心を高めていただき利用促進を図るとともに、ご利用のお客様に乗車中もお楽しみいただけるサービスを提供して参りたい」としています。

【了】

この記事の画像をもっと見る(2枚)

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

1件のコメント

  1. そういえばいつだったか、ホンモノのトナカイに雪車を牽かせて宅配を目論んでいたピザチェーンがあったな。で、あえなく頓挫。トナカイ制御不能とのことで。大爆笑してしまった。