新しいJAL羽田ファーストクラスラウンジ 行ったら寿司が空を飛んでいた 驚いた遊び心

楽しいだけでなく利便性もあり しかしコロナの影響は大きく…

 こうした多様な過ごし方を提供する新ラウンジは、、そのほとんどの席にUSBポートと電源コンセントが備わっています。かつてはPCの種類によって、コンセントの位置が作業の妨げになっていたため、リニューアルにともないそれがないよう工夫したそうです。

Large 2002327 jal 03

拡大画像

広々とした「JAL's Table」エリア全景(2020年3月27日、乗りものニュース編集部撮影)。

 新ラウンジは、ひとまず先述のとおり3月29日にオープンを迎える予定ですが、世界中で感染拡大する新型コロナウイルスの状況を鑑み、平常時とはサービス内容を変更しての対応となる可能性が高いそうです。

 JALは現在、衛生管理を最優先にするため、元来ビュッフェ形式だったラウンジエリアの飲食提供を変更するほか、スタッフのマスク着用や手袋着用などの対策を講じているといいます。

【了】

新しくなった羽田空港「JALファーストクラスラウンジ」を写真でチェック

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

1件のコメント

  1. クリック煽りのタイトルだけで本当に中身が無いな。
    これ書いた人は他の会社の記事、例えばインプレスの記事でも読んでみたら?