ANA コロナ禍の2021年どう舵切る? 「収益の柱」国内線事業計画が明らかに 大型機半減 2021.01.21 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: ANA 運航費用を徹底的に抑制する!といいます。 小型化も悪くないかも 充実設備のANA「A321neo」普通席 Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 旅客機「ドシンと着陸」 実は理由あり! どんな時でナゼなのか ANAパイロットに聞く 旅客機と貨物機 操縦はどう違う? 操縦機会は? ANA「B777F」パイロットに聞く裏側 「ANA」の読み方は? 「エイ・エヌ・エー」「アナ」、正しいのはどっち? 飛行機の客室乗務員、「スチュワーデス」と呼ばなくなったワケ 外国では「CA」通じない場合も JASとはなんだったのか 国内航空会社の歴史から振り返るその成立と消滅 最新記事 再現度があまりにガチな「飛行機サウナ」ついに現実に! 航空会社も協力の「唯一無二の空間」とは トランプ関税の交渉カード「造船協力」そんな余裕はありません!? 日本の造船「絶好調に見えるだけ」の現在地 足立区に髙島屋が進出する計画が中止に!? つくばエクスプレスの「駅前一等地」どうなる? 「フランス機を撃墜した中国戦闘機」次に狙うのは米国製F-16の後釜か? お膝元のパリでPR! 「驚愕設計の主翼or大小6発プロペラ」概念覆す“2種の革新的旅客機”なぜこのルックスに? 欧州で官民一体で研究進む コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント