ANA コロナ禍の2021年どう舵切る? 「収益の柱」国内線事業計画が明らかに 大型機半減 2021.01.21 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: ANA 運航費用を徹底的に抑制する!といいます。 小型化も悪くないかも 充実設備のANA「A321neo」普通席 Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 旅客機「ドシンと着陸」 実は理由あり! どんな時でナゼなのか ANAパイロットに聞く 旅客機と貨物機 操縦はどう違う? 操縦機会は? ANA「B777F」パイロットに聞く裏側 「ANA」の読み方は? 「エイ・エヌ・エー」「アナ」、正しいのはどっち? 飛行機の客室乗務員、「スチュワーデス」と呼ばなくなったワケ 外国では「CA」通じない場合も JASとはなんだったのか 国内航空会社の歴史から振り返るその成立と消滅 最新記事 【空から撮った鉄道】名古屋の南に「名鉄要塞」出現! 事業開始から四半世紀 スイッチバック駅を立体化 「顔つき良くなった」カローラクロス大幅刷新&GRスポーツ追加! しかし賛否両論のパーツも!? スバルが世界初! 歩行者だけじゃない「チャリに乗ってる人」も護る車外エアバッグとは? 「ピラーまで覆う」がキモなワケ 東急の「レア編成」とお出かけ! 表と裏で微妙に違う“電車グッズ”が登場 JR東日本に「快速用の気動車」で運行する“特急”が誕生!車内はリクライニングシート 7月から運行開始 コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント