ANA コロナ禍の2021年どう舵切る? 「収益の柱」国内線事業計画が明らかに 大型機半減 2021.01.21 乗りものニュース編集部 0 ツイート お気に入り tags: ANA 運航費用を徹底的に抑制する!といいます。 小型化も悪くないかも 充実設備のANA「A321neo」普通席 Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 0 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 旅客機「ドシンと着陸」 実は理由あり! どんな時でナゼなのか ANAパイロットに聞く 旅客機と貨物機 操縦はどう違う? 操縦機会は? ANA「B777F」パイロットに聞く裏側 「ANA」の読み方は? 「エイ・エヌ・エー」「アナ」、正しいのはどっち? 飛行機の客室乗務員、「スチュワーデス」と呼ばなくなったワケ 外国では「CA」通じない場合も JASとはなんだったのか 国内航空会社の歴史から振り返るその成立と消滅 最新記事 ことでん新駅「多肥駅」に名称決定 ゆったり駅前広場の完成イメージも公開 「冬用タイヤ付けて!」立ち往生も発生 未だに小型車は4割が未装着「普段雪が降らない首都圏でも注意」 ロシア軍の陣地を戦車砲で「滅多打ち」に “森林地帯の接近戦”映像をウクライナが公開 「成田エクスプレス」車両が熱海まで運転へ!始発駅は品川 3月に1日限定で運行 引退の74式戦車“とっておく”必要ある? 日本も始める「装備品の長期保管」 選択を間違えれば“破滅”の恐れ コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント