ANA コロナ禍の2021年どう舵切る? 「収益の柱」国内線事業計画が明らかに 大型機半減 2021.01.21 乗りものニュース編集部 ツイート お気に入り tags: ANA 運航費用を徹底的に抑制する!といいます。 小型化も悪くないかも 充実設備のANA「A321neo」普通席 Writer: 乗りものニュース編集部 1 2 ツイート お気に入り 編集部おすすめ記事 旅客機「ドシンと着陸」 実は理由あり! どんな時でナゼなのか ANAパイロットに聞く 旅客機と貨物機 操縦はどう違う? 操縦機会は? ANA「B777F」パイロットに聞く裏側 「ANA」の読み方は? 「エイ・エヌ・エー」「アナ」、正しいのはどっち? 飛行機の客室乗務員、「スチュワーデス」と呼ばなくなったワケ 外国では「CA」通じない場合も JASとはなんだったのか 国内航空会社の歴史から振り返るその成立と消滅 最新記事 だだっ広い干拓地を貫く高速「有明海沿岸道路」2026年度延伸 佐賀市街に近く! 大阪→名古屋で「夜行列車」運転へ!途中駅で“超長時間停車”も 私鉄屈指の豪華車両で運行 自衛隊「US-2」飛行艇 2000km離れた太平洋上「ポツンと漁船」のSOSに超絶対応! 公開動画に「スゴイ」の声 知られざる日本代表たち「士官候補生のオリンピック」ご存じか? 国の威信かけたガチ勝負 まもなくスタート!(後編) JALにスゴいサービス出現! 「2路線限定で超安く”当日旅客便飛び乗り”OK」なぜ? 背景には”切実な事情”か コメント コメントをキャンセルコメント(必須) お名前(必須) メールアドレス(必須)※公開されません
コメント