飛行機の「マイル」ためてる? 交換最多は国内線特典航空券 効率よくためる方法は

飛行機のマイルを効率よくためる方法は?

 特典航空券の行先を自由回答形式で質問したところ、国内線では、北は北海道の新千歳をはじめ釧路、中標津、南は奄美や那覇、宮古、石垣までさまざま。「マイルを使って帰省する」という人もいました。

 国際線では、アジアだと香港やシンガポール、台北、ソウル、北京、上海、ヨーロッパはロンドン、パリ、ローマ、ヘルシンキ、ブリュッセル、フランクフルト、アメリカはハワイ、サンフランシスコ、ラスベガス、シカゴ、ニューヨークなどがありました。

「マイルを効率よくためるため、していることを教えてください」との質問(自由回答)では、次のような回答が寄せられています。

・期限が無期限のクレジットカードポイントを貯めておき、必要な分だけマイルに替えています(35~39歳、男性)
・公共料金のカード払い(45~49歳、男性)
・普段の買い物も航空会社のクレジットカードで支払う(35~39歳、男性)
・少なくとも普通カードより上のカードで登録 ファミリーマートで弁当を毎日購入。追加で年会費がかかってもショッピングマイル・プレミアムに入会し、その上でツアーといったボーナスマイルがつく旅行をしている(25~29歳、男性)
・特になし。コツコツコツコツ(45~49歳、男性)

ファーストクラス専用の空港ラウンジ

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

2件のコメント

  1. マイルをくれるよりも、そもそも運賃が安いことのほうが嬉しいです。

  2. 突然のご連絡失礼いたします。

    ユナイテッド航空のマイルを貯めるクレジットカードの広告案件を
    ご紹介させて頂きたくご連絡させて頂きました。

    ご興味ございましたら、メールでご返答頂けますと幸いです。