航空会社がマスク売ります 「ANAロゴ入りマスク」24日から なぜ? ウリはどこに
機能性も「こだわってる」そうです!
ANA(全日空)が2020年11月24日(火)から、「ANA オリジナル ウォッシャブルマスク」をANA公式サイト上で販売を開始すると発表しました。
ANAによると、新型コロナウイルス感染拡大に端を発する「新しい生活スタイル」のなかで、利用者に役立つ商品を提供したいという想いから、今や必需品となった感染予防に役立つマスクに着目。ANA オリジナル商品としてマスクの開発に至ったとのこと。「こだわりの機能性を備えた」日本製の繰り返し洗って使えるの出来る布製マスクで、マスクケースも付属します。
価格は税込み1枚2530円(送料別)で、正面約17.5cmのLサイズのみ。ANAのロゴが入っており、色はホワイトとブラックの2色です。マスクには、独自の抗ウイルス、制菌防臭作用により、衣類や繊維製品に付着する有害物質を分解する「DEOFACTOR」という機能も備えているとのことです。
【了】
コメント