JAL、顧客満足度調査国際航空部門で顧客満足1位獲得 「空港の定時性」など評価され

【写真】国際線仕様JALボーイング787-8のビジネスクラス

Large 171129 jal 03
国際線仕様B787-8のビジネスクラス「JAL SKY SUITE」(2017年9月、恵 知仁撮影)。

この画像の記事を読む

この記事の画像をもっと見る(3枚)

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

1件のコメント

  1. マイルで旅行に出掛けました✈️
    旅先で身内の不幸を知り急遽帰宅する事になり、夜中だった事もありネットで飛行機を予約し翌朝羽田空港へ。
    ローカウンターのある所へ行き事情を説明し、マイルで購入した復路分を変更出来ないかと相談したところ「上の者に相談させて頂きますので少々お時間を下さい」と言われ少し待つと、マイルのチケットを変更して下さいました。その際に、泣いて眼が腫れて一睡もしてないせいか眼の下にクマも出来てる私に「機内で少しでもお休み下さい」とひざまづいてチケットを渡して下さいました。精神的に病んでた私に、チケットの変更をして頂いた事、親切丁寧な言葉遣いや口調、とても心に残りお礼を言いたくてメールさせて頂きました。